葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
和歌山エリア

和歌山セレモ平安ナイト見学会

2019年2月23日(土)

18:0020:00

要予約

記念品あり

ナイト見学会

親族室やかささぎの間など、普段見ることのできないお部屋をゆっくりご見学いただけます。
また、葬儀の平均費用の内訳やしきたり、マナーやお寺様のことなど、葬儀への疑問や不安にお応えいたします。
幕の内弁当をご試食いただけます。
会員のお客様はもちろんのこと会員でないお客様も多数ご参加されていますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
30名
受付締切
2019年2月20日(水)

開催レポート

2月23日、和歌山セレモ平安ナイト見学会を実施させていただきました。
冷たい風の吹く中たくさんのお客様にお越しいただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

今回は昨年9月よりスタートいたしました親族葬・家族葬にもご利用いただけるプレミアムプラン
の祭壇と法要祭壇を展示をさせて頂きました。

お越しいただきましたお客様には、117システムの特典内容の説明と館内のご案内、
玉串奉奠によるお参り作法について体験していただきました。

見学会の最後には見学会限定の幕の内弁当をご試食頂き
お客様から「美味しい」と言うお声をお耳にする事が出来ました。

昨今の葬儀事情についてご説明しています
玉串奉奠の作法DVDを視聴されています
プレミアムプランについて説明を行っています

イベント詳細

館内見学

館内見学

普段見ることのできない部屋をゆっくり見学いただけます。


個別相談

個別相談

平均費用の内訳、しきたり、マナー、お寺様のことなどあらゆるご相談に応じます。


祭壇・葬儀備品展示

祭壇・葬儀備品展示

じっくりとご覧いただけます。


ネピア 鼻セレブ ティッシュ プレゼント

ご来館の方にもれなく「ネピア 鼻セレブ ティッシュ」をプレゼントいたします。