葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
和歌山エリア

西浜セレモ平安10周年夏祭り

2018年8月26日(日)

9:0010:3012:0013:3015:0016:30

要予約

記念品あり

10周年夏祭り

セレモ平安では、地域の皆様にありがとうの心を込めて感謝祭を開催しております。
館内を見学していただけるだけでなく、ご予算やお寺様のことなど葬祭ディレクターがご相談に応じます。また、ご要望により事前のお見積もりもいたします。(要予約)
空くじなしの大抽選会など、お楽しみいただけるイベントもご用意しておりますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
各70名様
受付締切
2018年8月26日(日)

開催レポート

地域の皆様のおかげで、西浜セレモ平安は10周年を迎えることが出来ました。
この度はオープン10周年ということで感謝の気持ちを込め「西浜セレモ平安 10周年夏祭り」とし、イベントを実施させて頂きました。
ご来館いただいた方は204世帯236名と、本当にたくさんの方々にご来館いただけましたことを、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
ご来館いただいた方々には館内で入棺体験、エンディング相談など様々なイベントを体験して頂きました。
今回は「夏祭り」をテーマに屋台を出展させて頂き、焼きそば・フランクフルト・かき氷・ドリンクを提供させて頂き大変ご満足頂けました。
また、大抽選会の当選賞品やご来館記念品をお持ち帰り頂き、お客様に大変お喜び頂けました。
地域の皆様とのふれあいを通して、必要とされる企業であり続けるために社員一丸となって成長して参りたいと思いますので、
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

お客様からいただいた声

  • 1つのコースでたくさんの種類から祭壇を選べるのは知らなかった。
  • エンディング相談ではゲーム感覚で相談できました。
  • 詳しい見積りまで作って頂き助かりました。今後の参考にします
マーメイドホールにて各種相談をさせて頂きました。
お客様からのお預かりしました人形を供養させて頂きました。
大抽選会を楽しんで頂いたあと、屋台で昼食を提供させて頂きました。

イベント詳細

葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。


相続相談

相続相談

行政書士法人「希」よりお越しいただき、どんな小さな疑問にもおこたえします。
行政書士 三上諒一氏による個別相談
※書類作成依頼が発生すると有料になります。
★葬儀事前相談・相続相談の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


Happy Ending相談

よりよい人生・よりよい最期を送るためのアドバイザー
「Happy Endingプランナー」がナビゲートします。
● ハッピーエンディングカード体験
セカンドライフに想定されるリスクをカードを使って楽しく、わかりやすくナビゲート。


写真撮影

写真撮影

生前遺影写真撮影 対象:60歳以上の方 ※117カード会員様限定 ※2L判台紙付

還暦祝い写真撮影 対象:満年齢60歳の方

長寿祝い写真撮影 対象:満年齢70・77・80・88・90・99歳の方 ※117カード会員様限定


その他の展示等

体験・展示等(一部パネル)
・祭壇各種 ・和室でおこなう家族葬 ・仏事料理 ・ポイントUP賞品 ・仏壇仏具展示販売 ・法要相談

・入棺体験 ・アロマトリートメント体験 ・成人式・結婚式衣裳 ・慶事料理 ・ラヴィーナPRコーナー


事前来館ご予約者様にプレゼント

事前来館ご予約者様にプレゼント

三温糖 1kgプレゼント!
※1世帯1袋限り


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

60歳以上の方でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


販売

販売

プレミアムグラノーラ「エランヴィタール」

エクラン・ビジュー タルト

茶葉詰め放題


お友達紹介

会員様と一緒にこ来館された未会員様(別世帯)が当日こ入会されるとAGFドリップコーヒーをプレゼント!


117システム入会・相談コーナー

入会記念品プレゼント!
新規こ加入の方に コシヒカリ 5kg
追加加入・コース変更の方に S&Bカレーセット

※記念品は当社指定地区のお客様が対象です。


club117登録受付

当日、登録いただいた方に記念品進呈!
※1登録1枚限り


117カードポイントUPサービス

117カードポイントUPサービス

★100ポイント進呈★117カードをお持ちの方は当日ご持参ください。


生活応援大抽選会!

・アンケートに答えて参加しよう (1世帯1回限り)空クジなし!
 

特等 シャープ プラズマクラスター搭載
加湿セラミックファンヒーター

豪華賞品が当たります。
1本