葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
和歌山エリア

鳴神セレモ平安葬儀見学会

2019年12月18日(水)

11:0013:00

要予約

試食あり

親族室やかささぎの間など、普段見ることのできないお部屋をゆっくりご見学いただけます。また、葬儀の平均費用の内訳やしきたり、マナーやお寺様のことなど、葬儀への疑問や不安にお応えいたします。
会員のお客様はもちろんのこと会員でないお客様も多数ご参加されていますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
30名様
受付締切
2019年12月13日(金)

開催レポート

本日は、鳴神セレモ平安葬儀相談見学会を実施させていただきました。
お足元の悪い中、14世帯19名様のお客様にお越しいただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

今回は昨年9月よりスタートいたしました親族葬・家族葬にもご利用いただけるプレミアムプラン
の祭壇と和室でおこなう家族葬専用祭壇を展示をさせて頂きました。

お越しいただきましたお客様には、117システムの特典内容の説明と館内のご案内、
また11月からスタート致しました海洋散骨プランについての説明をスタッフにてご説明させて頂きました。

見学会の最後には見学会限定の幕の内弁当をご試食頂き
お客様から「美味しい」と言うお声をお耳にする事が出来ました。

会員のお客様はもちろんのこと会員でないお客様も多数ご参加されていますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

海洋散骨についてのご説明
オーダーメイド葬儀プランについてのご説明
故人様想い出の品々を展示することも可能です。

イベント詳細