葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
大阪エリア

泉南信達セレモ平安春の感謝祭

2019年3月17日(日)

9:3011:0013:0014:3016:00

要予約

記念品あり

春の感謝祭

セレモ平安では、地域の皆様にありがとうの心を込めて感謝祭を開催しております。
館内を見学していただけるだけでなく、ご予算やお寺様のことなど葬祭ディレクターがご相談に応じます。また、ご要望により事前のお見積もりもいたします。(要予約)
空くじなしの大抽選会など、お楽しみいただけるイベントもご用意しておりますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

受付締切
2019年3月15日(金)

開催レポート

泉南信達セレモ平安春の感謝祭を開催いたしました。
お足元が悪い中、たくさんのお客様にご来館していただき誠に有難うございました。
この度の感謝祭では、地域の皆様に泉南信達セレモ平安と9月に誕生いたしました。
新プランを大いにPRさせていただきました。
ご来館いただいたお客様には、来館記念品として「こめ油」をプレゼントし、ふれあいバザーや野菜詰め放題をお楽しみいただきました。
また、お葬儀に関する疑問やご質問があればお伺いください。

会員サービスの手続き中です。
館内風景です

イベント詳細

葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。
★葬儀事前相談の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


相続個別相談

相続個別相談

行政書士法人「希」よりお越しいただき、どんな小さな疑問にもおこたえします。
行政書士 三上諒一氏による個別相談
※書類作成依頼が発生すると有料になります。


生前遺影写真撮影

生前遺影写真撮影

いつか来る大切な日のためにきれいな写真で今を残しておきませんか?
※117カード会員様限定
●集合写真から引きのばしたら、ぼやけてしまった。
そうならないように今から準備しましょう

※撮影したお写真は2L判にてお渡しします。


その他の展示等

体験・展示等(一部パネル)
・祭壇各種 ・法要料理 ・粗供養品 ・仏壇仏具 ・仏事料理 ・ポイントUP賞品

・入棺体験 ・末期の儀ビデオ放映 ・ ラ・メゾン Suite挙式相談


事前来館ご予約者様にプレゼント

TSUNO こめ油(1000g)プレゼント!
※1世帯1袋限り


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

60歳以上の方でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


販売

販売

・プレミアムグラノーラ「エランヴィタール」 ・エクラン・ビジュー タルト

・お茶 など


新鮮野菜詰め放題

各回にご来館の先着40世帯様に新鮮野菜詰め放題 100円
※1世帯1回限り


club117登録受付

当日、登録いただいた方に記念品進呈!
※1登録1枚限り


お友達紹介

当日、会員様と一緒にご来館された未会員のお友達が117システムにご入会された場合、AGFドリップコーヒーをプレゼント!


117カードポイントUPサービス

117カードポイントUPサービス

★100ポイント進呈★117カードをお持ちの方は当日ご持参ください。