葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
大阪エリア

貝塚セレモ平安スプリングフェア

2020年3月14日(土)3月15日(日) 

9:3011:0013:0014:3016:00

要予約

記念品あり

スプリングフェア

セレモ平安では、地域の皆様にありがとうの心を込めて感謝祭を開催しております。
様々なイベントをご用意してお待ちしております。

また館内の見学、ご予算やお寺様のことなど葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前のお見積もりもいたします。(要予約)お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
各時間35世帯限定
受付締切
2020年3月11日(水)

開催レポート

3月14日(土)のレポート

 

本日3月14日(土)から15日(日)までの2日間、貝塚セレモ平安 スプリングフェアを開催しております。
お足元がお悪い中、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。

現在の状況下で、ご来館いただきましたお客様及び全スタッフのマスク着用徹底や館内の各ブースに除菌液を配置するなど様々なご配慮をさせていただきました。

貝塚セレモ平安 スプリングフェアでは抽選会を楽しんでいただいたり入館体験を行っていただいたり、また何度か館内をご覧いただいたこともあるお客様や、初めて館内をご覧になるお客様もいらっしゃいましたので一つ一つ丁寧にご案内をさせていただき、ごゆっくり館内見学もしていただきました。
館内では家族葬をイメージした祭壇展示のほか、海洋散骨や生前葬についてのPRも行いお客様に満足していただけるイベント内容になったのではないかと思います。

貝塚セレモ平安 スプリングフェアは、明日3月15日(日)まで開催しております。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご見学のご予約。お問い合わせは
貝塚セレモ平安 TEL 072-438-5969

 
エクラン・ビジューやエランヴィタール販売も行いました。

エクラン・ビジューやエランヴィタール販売も行いました。

プラン内容に関心を持っていただきました。

プラン内容に関心を持っていただきました。

プレミアムプランセット展示のご案内をいたしました。

プレミアムプランセット展示のご案内をいたしました。

 

お客様からいただいた声

  • 式場が2ホールあり家族葬もできることがわかり安心しました。
  • 駐車場が広く、停めやすかったです。
  • 何度か参列で来たことがありましたが、じっくりと館内見学ができてよかったです。
  • 海洋散骨や生前葬の内容が、気になりました。
  • 大抽選会で、特賞が当選しラッキーでした。

3月15日(日)のレポート

 

1日目の天候とは打って変り晴れましたが、風が冷たく気温も低い状況でした。
2日目も昨日同様、ご来館いただきましたお客様及び全スタッフのマスク着用徹底や館内の各ブースに除菌液を配置するなど様々なご配慮をさせていただきました。

2日間開催し貝塚セレモ平安にご来館いただいたお客様には、改めて会館の良さや117システムのご説明を初めて聞かれる方や改めて聞かれる方には必要性・安心面など知っていただいたのではないかと思います。

一階では、生前遺影写真撮影をご予約いただいていたお客様に、ご家族様との記念撮影も撮れることもご案内し思い出に残るお写真などプレゼントさせていただきました。
また、ラ・メゾンSuiteからエクラン・ビジューとエランヴィタールの販売や、wedding tablewearの販売も行っておりご来館した機会に沢山のお客様にお買い上げいただきました。

ご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました。
貝塚セレモ平安 スプリングフェアにごお越しいただくことが出来なかった皆様は随時、葬儀見学会など実施いたしておりますので、お問い合わせの上、ぜひお越しくださいませ。

ご見学のご予約。お問い合わせは
貝塚セレモ平安 TEL 072-438-5969

 
ラ・メゾンSuiteコーナーにお立ち寄りいただきました。

ラ・メゾンSuiteコーナーにお立ち寄りいただきました。

祭壇展示や117システムのご案内をいたしました。

祭壇展示や117システムのご案内をいたしました。

沢山のお客様にご来館いただきました。

沢山のお客様にご来館いただきました。

 

お客様からいただいた声

  • 117システムに入会してよかったです。
  • お葬儀のことで心配なことがありましたが、スタッフの方が詳しく説明してくれました。
  • エクラン・ビジューを初めて食べるので、楽しみです。
  • 入棺体験などしたことがなかったので、できてよかったです。
  • これで万が一の時でも117に入会しているので安心です。

イベント詳細

ご来館・ご予約時間帯

ご来館・ご予約時間帯

当日はゆっくりご覧いただけるよう時間別予約制とさせていただきます。

1. 9:30〜 
2. 11:00〜 
3. 13:00〜 
4. 14:30〜

※定員:各時間35世帯様(各日とも4は45世帯)

・各日4の回にご来館の方にミュゼ・ド・ガトー(フィナンシェ3個入り)プレゼント
※なくなり次第終了


葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。
★葬儀事前相談の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


相続個別相談

相続個別相談

行政書士法人「希」よりお越しいただき、どんな小さな疑問にもおこたえします。

行政書士 三上諒一氏による個別相談
※書類作成依頼が発生すると有料になります。


写真撮影

写真撮影

・生前遺影写真 登録付写真撮影
※117カード会員様限定
※各クール13名限定
※写真データ登録される方に限る

いつか来る大切な日のためにきれいな写真で今を残しておきませんか?
★撮影したお写真は2L判にてお渡しします。
★ご家族と一緒に撮影を希望される方にはワンポーズ追加撮影。


その他の展示等

・仏壇 ・仏事料理 ・祭壇各種 ・返礼品 ・海洋葬(散骨プラン)

・一部利用紹介 ・ポイントUP賞品など

・ラ・メゾンSuite結婚式PRコーナー Wedding table ware販売


入棺体験

入棺体験

生前に棺に入ると長生きできると言われている入棺体験をしていただきます。


販売

販売

プレミアムグラノーラ「エランヴィタール」
試食販売
・2個購入でサンクスギフト(40g)を1個プレゼント!

・エクラン・ビジュー タルト  
・6種類のタルト 1カット 540円
※3カットお買い上げの方に1カットプレゼント!

※表示価格は税込

下記2つは諸般の事情により中止とさせていただきます。
・静岡産茶葉 詰め放題
・静岡旬野菜販売


ご来館予約者様にプレゼント

ご来館予約者様にプレゼント

エリエール トイレットペーパーダブル 12ロールプレゼント!
※1世帯1個限り
ご来館予約なしでも4ロールプレゼント。


お友達紹介

お友達紹介

ご入会いただけるお客様をご紹介して頂いた方にトップ スーパーナノックス洗剤ギフトをプレゼント!
※当日、会員様と一緒にご来館された未会員のお友達が117システムにご入会された場合。


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

60歳以上の方でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


117システム入会相談コーナー

117システム入会相談コーナー

新規契約、増口の方に旭化成 サランラップバラエティギフトをプレゼント!
※記念品は当社指定地区のお客様が対象です。


club117登録受付

当日登録された方に117オリジナルフェイスタオル進呈
※初回登録時のみ・1登録1枚限り。


117カードポイントUPサービス

117カードポイントUPサービス

★100ポイント進呈★117カードをお持ちの方は当日ご持参ください。


空くじなし!大抽選会

空くじなし!大抽選会
アンケートに答えて参加しよう (1世帯1回限り) 空クジなし!
※写真はイメージです。
特等
シャープ空気清浄機
2本
1等
ティファール13点セット
2本
2等
味皇 みかん&もも
12本
3等
ガトーフェスタハラダ
20本
4等
京の四季折々
60本
5等
117オリジナルBOXティッシュ
もれなく