葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
大阪エリア

和泉セレモ平安和泉セレモ平安 葬儀見学会

2020年3月7日(土)

要予約

記念品あり

親族室やかささぎの間など、普段見ることのできないお部屋をゆっくりご見学いただけます。また、葬儀の平均費用の内訳やしきたり、マナーやお寺様のことなど、葬儀への疑問や不安にお応えいたします。
会員のお客様はもちろんのこと会員でないお客様も多数ご参加されていますので、お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
25名様

開催レポート

和泉セレモ平安にて葬儀相談見学会を実施いたしました。

たくさんのお客様にお越しいただき社員一同感謝しております。

今回は親族葬・家族葬にもご利用いただけるおすすめプレミアムプランの祭壇と法要祭壇を展示させていただきました。

現在の状況下で、ご来館いただきましたお客様及び全スタッフのマスク着用徹底や館内の各ブースに除菌液を配置するなど様々なご配慮をさせていただきました。

また117システムの特典内容の説明から館内のご案内、法要についての説明まで専門のスタッフが対応させていただきました。

見学会参加のご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

お客様の声

法要についても説明を聞けたので、見学に来てよかったです。

前から気になっていたことを事前相談できてよかったです。

丁寧な説明で、新しく追加されたに海洋散骨などについて聞けたので切り替えを決めました。

見学会受付
見学会展示品

イベント詳細