葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
大阪エリア

阪南セレモ平安リニューアル感謝祭

2020年8月22日(土)8月23日(日) 

9:0010:3012:0013:3015:0016:3018:00

要予約

記念品あり

リニューアル感謝祭

セレモ平安では、地域の皆様にありがとうの心を込めて感謝祭を開催しております。
様々なイベントをご用意してお待ちしております。

また館内の見学、ご予算やお寺様のことなど葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前のお見積もりもいたします。(要予約)お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
各時間15世帯限定
受付締切
2020年8月19日(水)

開催レポート

厳しい日差しと暑さの中でしたが、たくさんのお客様にご来館いただき本当にありがとうございました。

今回のリニューアル感謝祭では大阪地区で初となるやわらぎホールの見学をしていただきお客様からは、是非この明るいホールを利用したいとの嬉しいお声を多数いただく事ができました。

ご来館されたお客様には、安心を第一にガイドラインに沿った館内案内をさせていただき、また、厚生労働省が登録を推奨している新型コロナウイルス接触確認アプリを当日ご来館のお客様にも登録を行っていただけるブースも設営いたしました。

今後も地域の皆様には、安心を第一にイベント企画を提供してまいります。

館内案内中
来館記念品進呈中

イベント詳細

ご来館・ご予約時間帯

当日はゆっくりご覧いただけるよう時間別予約制とさせていただきます。
※ページ下の「予約する」ボタンよりご予約いただけます。

1. 9:00〜 
2. 10:30〜 
3. 12:00〜 
4. 13:30〜 
5. 15:00〜 
6. 16:30〜 

※定員:各時間15世帯様

・各日5・6の回にご来館の方にミュゼ・ド・ガトー(フィナンシェ3個入り)進呈
※なくなり次第終了


葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。
★葬儀事前相談の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


その他の展示等

・仏壇、仏具展示販売 
・仏事料理 
・法要祭壇 
・祭壇各種
・一部利用紹介
・海洋葬祭(散骨プラン)
・ポイントUP賞品 
・ラ・メゾン Suite 結婚式PRコーナー(Wedding table ware 販売)など


ご来館予約者様にプレゼント

ご来館予約者様にプレゼント

やわらぎホール誕生記念 福袋 生活応援5点セットプレゼント!
※1世帯1個限り
事前予約なしでも、生活応援3点セットプレゼント!


お友達紹介

お友達紹介

ご入会いただけるお客様をご紹介して頂いた方にAGFコーヒーギフトをプレゼント!
※当日、会員様と一緒にご来館された未会員のお友達が117システムにご入会された場合。


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

60歳以上の会員様でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


117システム入会相談コーナー

117システム入会相談コーナー

新規契約、増口(事前、当日)の方にトップSナノックスギフトセットをプレゼント!
コース変更同額契約(当日のみ)の方にトップSナノックスギフトセットをプレゼント!
コース変更同額契約(当日のみ)の方に食器用洗剤キュキュットをプレゼント!
※記念品は当社指定地区のお客様が対象です。


club117登録受付

当日登録された方に117オリジナルフェイスタオル進呈
※初回登録時のみ・1登録1枚限り。


117カードポイントUPサービス

117カードポイントUPサービス

★100ポイント進呈★117カードをお持ちの方は当日ご持参ください。


大抽選会

大抽選会
アンケートに答えて参加しよう (1世帯1回限り)
※写真はイメージです。
特等
ダイソン ハンディクリーナV6
2本
1等
20インチ 折りたたみ自転車 
4本

 

他豪華賞品が当たります!