葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
大阪エリア

土生やわらぎホールオープニング内覧会

2021年3月9日(火)3月10日(水)3月11日(木)3月12日(金)3月13日(土)3月14日(日) 

9:0010:0011:0012:0013:0014:0015:0016:0017:00

要予約

記念品あり

セレモ平安では、地域の皆様にありがとうの心を込めて感謝祭を開催しております。
様々なイベントをご用意してお待ちしております。

また館内の見学、ご予算やお寺様のことなど葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前のお見積もりもいたします。(要予約)お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
各時間10世帯限定
受付締切
2021年3月6日(土)

開催レポート

岸和田市に家族葬専用のセレモニーホールがオープンいたしました!
オープンに際しまして様々なイベント、展示などを企画し、ホールを隅々までご覧いただけるオープニング見学会を開催しております。そちらの模様をお伝えいたしますので是非、ご覧ください。

3月14日(日)のレポート

 

6日間にわたりオープニング内覧会を開催させていただきました。

お忙しい中、多数のお客様にご参加いただきスタッフ一同心より感謝申し上げます。

今後も定期的に見学会を実施してまいりますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

土生やわらぎホールは、地域の皆さまに愛される家族葬専用ホールとしてがんばってまいりますので今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

3月13日(土)のレポート

 

土生やわらぎホールにて、オープニング内覧会を実施致しました。

6日間の実施の5日目、朝からの雨も午後にはあがり、本日もたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました!

土生やわらぎホールは、貝塚市に近いこともあり、貝塚市にお住まいの方々もたくさんご来館くださいました。

貝塚市にお住まいの方であれば、土生やわらぎホールでご葬儀をされ、貝塚市の火葬場をご利用いただくことも可能です。

また、岸和田市にお住まいの方もご葬儀の規模に合わせて、貝塚セレモ平安をご利用いただくことも可能です。

岸和田市、貝塚市にお住まいの方は、ぜひご見学にお越しくださいませ!残りあと1日!。

 

3月12日(金)のレポート

 

土生やわらぎホールにて、オープニング内覧会を実施致しました。

6日間実施の4日目、昼頃より生憎の雨天となりお足元が悪い中でしたが 本日もたくさんの方々に起こしいただき、ありがとうございました!

今回はお葬儀について日頃疑問に思っていた事や質問などを 葬儀事前相談ブースでお伺いをさせて頂き、実際に飾る祭壇を ご見学して頂く事で「来て良かった」など沢山のお声が頂いております。

土生やわらぎホールオープニング内覧会は残り2日となりましたが皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

3月11日(木)のレポート

 

土生やわらぎホールにて、オープニング内覧会を実施致しました。

6日間の実施の3日目、本日もたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました!

ご来館いただいたお客様から「駅が近くて便利がいい」、「1世帯貸し切りの会館だから他の方に気を使わなくて良い!」など多数のお声をいただくことができました。

土生やわらぎホール「オープニング内覧会」はご家族、お友達とご一緒にお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

3月10日(水)のレポート

 

土生やわらぎホールにて、オープニング内覧会を実施致しました。

6日間の実施の2日目、本日もたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました!

全面バリアフリー対応、式場と親族室がひとつづきの造りで家族葬にはぴったりの 土生やわらぎホールをゆっくりご見学いただき、またスマホを利用した葬儀お知らせサービス「e-kizuna」も体験いただきました。

実際に見て、触って、体験していただければ、その良さを実感していただけると思います!
お近くにお寄りの際は、ぜひご見学にお越しくださいませ!

 

3月9日(火)のレポート

 

土生やわらぎホールにて、オープニング内覧会を実施致しました。

6日間の実施の初日となり、まだ肌寒い中たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました!
大阪地区で2会館目、やわらぎホール単体の会館としては初めての会館で、全面バリアフリー対応、式場と親族室がひとつづきの造りで家族葬にはぴったりの会館となっております。

ひとりでも多くの方に見てほしい、知ってほしい、そんな気持ちで頑張っておりますので皆さまのお越しお待ちしております!

イベント詳細

ご来館・ご予約時間帯

当日はゆっくりご覧いただけるよう時間別予約制とさせていただきます。
※ページ下の「予約する」ボタンよりご予約いただけます。

(1) 9:00〜 
(2) 10:00〜 
(3) 11:00〜 
(4) 12:00〜  
(5) 13:00〜 
(6) 14:00〜 
(7) 15:00〜 
(8) 16:00〜 

※定員:各時間10世帯様


葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。
★葬儀事前相談の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


その他の展示等

・祭壇 ・料理 ・供花・供物・装備備品
 


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

60歳以上の会員様でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


ご来館予約者様にプレゼント

ご来館予約者様にプレゼント

桜ばうむ  プレゼント!
※1世帯1個限り


お友達紹介

お友達紹介

117システム未加入のお客様のご紹介・ご成約数に応じて素敵なプレゼント!


プレゼントの詳細はこちら
「117グループ 創立55周年特別企画 117システム 会員の輪を拡げよう」


117システム入会相談コーナー

117システム入会相談コーナー

※記念品は当社指定地区のお客様が対象です。

★新規ご加入・コース変更(増額)の方に福井県産 コシヒカリ5kgをプレゼント!

★コース変更 (同額)の方にお鼻のおもてなしボトルティッシュ50Wをプレゼント!


club117登録受付

当日登録された方に117オリジナルフェイスタオル進呈
※初回登録時のみ・1登録1枚限り。


117カードポイントUPサービス

117カードポイントUPサービス

★100ポイント進呈★117カードをお持ちの方は当日ご持参ください。


土生やわらぎホール

岸和田市土生町2丁目12番29号
TEL: 072-423-5969(岸和田セレモ平安)


土生やわらぎホール
岸和田市土生町2丁目12番29号