葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
和歌山エリア

直川やわらぎホール1周年感謝祭

2021年6月5日(土)6月6日(日) 

9:0010:0011:0012:0013:0014:0015:0016:0017:00

要予約

1周年感謝祭

セレモ平安では、地域の皆様にありがとうの心を込めて感謝祭を開催しております。
様々なイベントをご用意してお待ちしております。

また館内の見学、ご予算やお寺様のことなど葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前のお見積もりもいたします。(要予約)お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

定員
各時間15世帯限定
受付締切
2021年6月2日(水)

開催レポート

6月5日(土)のレポート

本日、直川やわらぎホール1周年感謝祭初日はうす曇りのスタートとなり、
皆様にご来館いただけるか心配でしたが、予定通りのお客様にご来館いただき、ありがとうございました。
1周年感謝祭では、お葬式の相談だけではなく、ラヴィーナ和歌山スタッフによる結婚式相談も行い、
冠婚葬祭での案内をさせていただき、多くの皆様に117グループを知っていただく機会となったと感じます。
今後も直川やわらぎホールでは葬儀相談見学会も実施いたしますので、皆様のご来館をお待ちしております。

 
検温にご協力いただきました

検温にご協力いただきました

ご自身のお葬式について相談中

ご自身のお葬式について相談中

ご来館頂きありがとうございました

ご来館頂きありがとうございました

 

お客様からいただいた声

  • 家族葬と一般葬の違いがよくわかりました。
  • 117さんで海洋散骨が出来る事を知りませんでした。
  • すごく明るい館内でビックリしました。

6月6日(日)のレポート

直川やわらぎホール1周年感謝祭2日目は天候には恵まれ、たくさんの方にご来館頂きました。
事前相談では、自身の葬儀の内容について具体的に決めて頂き、e-kizunaご利用体験では
二次元コードを読み取り内容を、お友達に送って頂いただいた方々からは、
「すごい便利ですね」「複数の方にも連絡しやすい」とご好評いただきました。
2日間の1周年感謝祭にはたくさんの方に来館して頂き、地域の皆様とのつながりが深まったと感じます。
今後も皆様の声を大切にし、より良いご葬儀が提案できるように取り組んでまいります。

 
色花を入れた祭壇の良さを確認頂けました

色花を入れた祭壇の良さを確認頂けました

自分のスマートフォンを使用して体験して頂きました

自分のスマートフォンを使用して体験して頂きました

エクラン・ビジューをご購入いただきました。

エクラン・ビジューをご購入いただきました

 

お客様からいただいた声

  • 白を基調の内装で、会館が清潔で明るく感じられた。
  • 1件貸し切りで使用出来るため他の人の事を気にせず使用出来るのがいいと感じた。
  • 経験豊富なスタッフが揃っていて安心してお任せ出来ると感じた。
 
 

イベント詳細

ご来館・ご予約時間帯

当日はゆっくりご覧いただけるよう時間別予約制とさせていただきます。
※ページ下の「予約する」ボタンよりご予約いただけます。

(1) 9:00〜 
(2) 10:00〜 
(3) 11:00〜 
(4) 12:00〜  
(5) 13:00〜 
(6) 14:00〜 
(7) 15:00〜 
(8) 16:00〜  

※定員:各時間15世帯様


葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。
★葬儀事前相談の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


その他の展示・販売等

・祭壇 ・料理 ・供花・供物・葬儀備品・返礼品
・e-kizunaご利用体験
・新型コロナウイルス対策コーナー(COCOA登録案内)
・ラヴィーナ和歌山PRコーナー


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

60歳以上の会員様でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


ご来館予約者様にプレゼント

ご来館予約者様にプレゼント

築野食品 こめ油 1500g  プレゼント!
※1世帯1本限り

事前予約なしの場合は築野食品 こめ油 500gをプレゼント
※1世帯1本限り


お友達紹介

お友達紹介

当日会員様と一緒にご来館された未会員様が入会された場合に会員様にナノックス ナノ洗剤ギフトセット・味の素オリーブオイルエキストラバージンオリーブギフト・モンカフェクオリティブレンドシリーズの3点から1点を進呈。


プレゼントの詳細はこちら
「117グループ 創立55周年特別企画 117システム 会員の輪を拡げよう」


117システム入会相談コーナー

117システム入会相談コーナー

※記念品は当社指定地区のお客様が対象です。当日入会はエリア関係なく対象です。

★新規・追加加入・増額コース変更の方にナノ洗浄洗剤ギフトセットをプレゼント!


club117登録受付

当日登録された方に117オリジナルフェイスタオル進呈
※初回登録時のみ※1登録1枚限り。


117カードポイントUPサービス

117カードポイントUPサービス

★100ポイント進呈★117カードをお持ちの方は当日ご持参ください。