葬儀見学会・イベント

こちらのイベントは終了しました。
大阪エリア

りんくうセレモ平安特別感謝祭

2021年7月17日(土)7月18日(日) 

9:0010:3012:0013:3015:0016:30

要予約

特別感謝祭

<p style="color: #ff0000; font-weight: 500;">6月19日(土)・6月20日(日)のイベントは7月17日(土)・7月18日(日)に延期とさせていただきます。</p>
<!--セレモ平安では、地域の皆様にありがとうの心を込めて感謝祭を開催しております。
様々なイベントをご用意してお待ちしております。

また館内の見学、ご予算やお寺様のことなど葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前のお見積もりもいたします。(要予約)お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。-->

定員
各時間40世帯限定
受付締切
2021年7月14日(水)

開催レポート

7月17日(土)のレポート

本日、りんくうセレモ平安にて、117グループ55周年特別感謝祭を実施致しました。

2日間開催予定の初日、天候にも恵まれたくさんのお客様にお越しいただきました。
また当日は、社会貢献活動ブースとして「117ふれあいバザー」を実施しました。
多数のお客様に売上協力いただき誠にありがとうございました。
バザーの売上金に関しましては、社会貢献基金として全額寄付させて頂きます。

今後も地域のお客様に喜んで頂ける会館を目指していきますのでよろしくお願い致します。

 
仏事料理について説明させていただきました。

仏事料理について説明させていただきました。

洋散骨・生前葬プランを説明させて頂きました

海洋散骨・生前葬プランを説明させて頂きました。

ふれあいバザーをお楽しみ頂きました。

ふれあいバザーをお楽しみ頂きました。

 

7月18日(日)のレポート

本日 りんくうセレモ平安 117グループ特別感謝祭の2日目が開催され
昨日と違い10時頃まで、雨模様で来られる皆さまに若干の心配が御座いましたが
時間がたつにつれて天候もよくなり結果的に沢山のお客様にご来館を頂けました。

社会貢献の一環として、本日は献血を赤十字社と共同で開催し54名の方に受付をして頂き
38名の方に浄血を賜り、バザーや社会貢献基金にも募金を頂くなど
社会貢献の必要性とお客様の関心度に改めて感心させられました。本当に有難う御座いました。

今後も地域のお客様に喜んで頂ける会館を目指して行きますので宜しくお願い致します。

 
大抽選会

大抽選会

献血風景

献血風景

会場風景

会場風景

 

イベント詳細

ご来館・ご予約時間帯

当日はゆっくりご覧いただけるよう時間別予約制とさせていただきます。
※ページ下の「予約する」ボタンよりご予約いただけます。

(1) 9:00〜 
(2) 10:30〜 
(3) 12:00〜 
(4) 13:30〜  
(5) 15:00〜 

※定員:各時間40世帯様


葬儀事前相談

葬儀事前相談

117オーダーメイド葬儀プラン
予算・お寺様のことなど、葬祭ディレクターがご相談に応じます。ご要望により事前お見積りもいたします。
★葬儀事前相談の皆様に「エンディングノート」プレゼント! ※1世帯1冊限り


相続・生前整理相談

相続・生前整理相談

行政書士法人「希」よりお越しいただき、どんな小さな疑問にもおこたえします。

※書類作成依頼が発生すると有料になります。


生前遺影写真撮影会

生前遺影写真撮影会

※117カード会員様限定
※各クール5世帯限定
※写真データ登録される方に限ります

いつか来る大切な日のためにきれいな写真で今を残しておきませんか?
・集合写真から引きのばしたら、ぼやけてしまった。
・最近撮った写真がない。
・笑顔の写真がみつからない。
そうならないように今から準備しましょう。

★撮影したお写真は2L判にてお渡しします。


その他の展示・販売等

展示(一部パネル)
●祭壇 ●供花・供物 ●葬儀備品 ●返礼品 ●和室でおこなう家族葬 ●末期の儀 ●料理 ●海洋散骨・生前葬 ●ポイントアップ賞品

◆COCOA登録案内

◆e-kizuna紹介

◆仏壇・仏具 展示販売

◆ラ・メゾンSuite PRコーナー


ご来館予約者様にプレゼント

「117グループGoGo特別大抽選会 抽選券」をプレゼント!
末等でもイオン500円商品券が当たる!
※1世帯1枚限り


117システム入会相談コーナー

117システム入会相談コーナー

※記念品は当社指定地区のお客様が対象です。

★新規加入・追加加入の方にナノ洗浄洗剤ギフトをプレゼント!
★当日同額契約の方に食器用洗剤キュキュット 1本をプレゼント!


お友達紹介

お友達紹介

当日会員様と一緒にご来館された未会員様が入会された場合に会員様にナノックス ナノ洗剤ギフトセット・味の素オリーブオイルエキストラバージンオリーブギフト・モンカフェクオリティブレンドシリーズの3点から1点を進呈。


プレゼントの詳細はこちら
「117グループ 創立55周年特別企画 117システム 会員の輪を拡げよう」


お友達と来館特典

お友達と来館特典

・会員様が別世帯の未加入の方と一緒にご予約の上ご来館で、双方にBOXティッシュ(5箱入)を10円で販売。

(1世帯5箱入り1つ限り)


冠婚葬祭クイズ

3箇所のホール内(サザン・マーブル・アイリスホール)に冠婚葬祭に関してのクイズパネル(全3問)を設置して、クイズをお楽しみいただきながら館内巡回します。


GoGoふれあいバザー

GoGoふれあいバザー

バザーの売上金は「全互協社会貢献基金」へ寄付します。

※売り切れ次第終了


献血活動 ※7月18日(日)のみ

献血活動 <span style="color:#ff0000;">※7月18日(日)のみ</span>

御来館のお客様に献血協力をお願いします。

【日  程】7月18日(日)のみ実施
【受付時間】9:30~16:00


輸血効果の高い400mlへのご協力をお願いいたします。
※400mlのみの受付となります。(男女共に体重50kg以上の方)


募金活動

募金活動

社会貢献活動として、善意の募金を募っております。

※寄付金は「全互協社会貢献基金」へ寄付します。


販売

販売

プレミアムグラノーラ「エランヴィタール」
・2個購入でサンクスギフト(40g)を1個プレゼント

「エクラン・ビジュー」タルト
6種類のタルト/1カット 540円
・3カットお買い上げの方に1カットプレゼント


club117登録受付

当日登録された方に117オリジナルフェイスタオル進呈
※初回登録時のみ※1登録1枚限り。


あんしん手帳プレゼント

あんしん手帳プレゼント

60歳以上の会員様でご希望の方に当社オリジナル「あんしん手帳」プレゼント!


117カードポイントUPサービス

117カードポイントUPサービス

★100ポイント進呈★
117カードをお持ちの方は当日ご持参ください。


117グループGoGo特別大抽選会

117グループGoGo特別大抽選会
(1世帯1回限り) 空クジなし!
※写真はイメージです
特等
東芝 REGZA 液晶テレビ(40V型)
2本
1等
下記よりお選びいただけます。
・プリンセス テーブルグリルミニピュア
・オークローンマーケティング 電気圧力鍋クッキングプロ
・SHARP プラズマクラスター清浄機
・松阪牛 A5ランクすき焼き肉(800g)
各2本
2等
下記よりお選びいただけます。
・エクラン・ビジュー 「選べるタルトのギフト」
・季節のフルーツ詰め合わせ
各10本
3等
下記よりお選びいただけます。
・手延そうめん揖保乃糸(特級13束)
・日清オイリオ ヘルシーオイルギフトセット
各20本
4等
下記よりお選びいただけます。
・ミュゼ・ド・ガトー焼菓子(9種・14個入)
・アサヒスーパードライ350ml(6缶パック)
・ハンディファン携帯扇風機
各20本
5等
・イオン商品券(500円分)
もれなく